無料体験レッスンのお申込みはこちらから
2020.07.29
【湘南台校】8月コミュニティレッスンメニュー♪
個人レッスン受講の方の特別無料レッスンメニューです。

各クラス5名までの定員制です。

8月より「聴く」をテーマにしたプログラムが始まりますよ!

※状況により開催を中止することもございます。予めご了承くださいませ。

■ 表情筋ストレッチ
○開講日時
8/27(木)16:00~
○レッスン内容
歌うときの表現力アップや美容のための表情筋ストレッチ。
声を出しながら表情筋を動かします。
○担当インストラクター
鈴木祥世
○インストラクターより一言!
表情筋ストレッチを通して普段どのくらいお顔の筋肉を使っているかを
知ることができます!腹式呼吸をしながらのストレッチで気分もすっきり☆

■ ソルフェージュ

○開講日時
8/13 (木)12:00~
8/22(土)17:00~
○レッスン内容
13日・・楽譜の読み方を中心にやります。(初心者の方対象のクラスです)
22日・・音程、リズム感を鍛えます。(ある程度読譜力がある方対象のクラスです)
○インストラクター
樫村直美
○インストラクターより一言!
音楽家として最低限の知識をこの機会に学んでみませんか?
難しいものではありませんので是非お気軽にご参加ください!

■ 思い出の一曲(夏編)

○開催日時
8/1(土)17:00~
8/26(水)14:00~
○レッスン内容
あなたの思い出の一曲をエピソードと共にご紹介いただき、参加者と一緒に鑑賞するリスニングプログラム。
今回のテーマは「夏」。
音源をご持参ください。
○担当インストラクター
西山かおり
○インストラクターより一言!
ちょっと恥ずかしい(?!)あの夏の思い出の曲を皆とシェアしてみませんか。
※参加者の方はマスク着用でお願いします。
歌わず語り合う時間です。お気軽にご参加ください。


2020.06.03
【天王寺校 6月以降のコミュニティレッスンについて】
天王寺校のコミュニティレッスンですが、

新型コロナウイルスの感染拡大予防の為、

当面の間、全講座を休講とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
2020.05.23
【天王寺校 営業再開のお知らせ】
緊急事態宣言の解除に伴い、6月より営業を再開させていただくことになりました。

長々とご迷惑をお掛け致しました。

また多大なるご協力をいただき、本当にありがとうございました。

6月に営業を再開致しますが、スクールでは感染拡大予防をしながらの再開となります。

生徒様、インストラクターの検温の実施、

スクールの入口には消毒を設置し、皆さんに手指の消毒をお願い致します。

さらに、ドアノブや譜面台等、皆さんの手が触れる部分は定期的に除菌を行って参ります。

また、換気扇による換気を継続的に行い、レッスンブースのドアを開けてレッスンができる体制を整えております。

その他、インストラクターと生徒の皆さんが対面にならないように工夫するなど、最大限感染予防をとって参ります。

安心してレッスンを受けていただけるように致します。

体験レッスンのお申込み受付も6月1日(月)より再開させていただきます。

またたくさんの方のお声に出会えることを心待ちにしております。

今後とも、宜しくお願い致します。
2020.05.06
【天王寺校 臨時休業延長のお知らせ】
緊急事態宣言の延長に伴い、

天王寺校は2020年5月31日(日)まで

臨時休業とさせて頂きます。

営業再開につきましては、

公式HP、Divaluxe天王寺校Instagramにてお知らせ致します。

臨時休業に伴い、体験レッスンのお申込みに関しましては

営業再開後のご対応とさせていただきます。

各種お問合せに関しましては、随時メールにてご返答させていただきます。

お電話でのお問合せはお受付出来かねます。

引き続きご迷惑をお掛け致しますが、ご協力お願い申し上げます。
2020.04.25
【湘南台校】ゴールデンウィーク営業日のお知らせ
湘南台校は下記GW期間中はお休みを頂きます。

4月29日(水)~5月5日(火

期間中に頂きましたお問合せには、5月6日以降対応させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。