無料体験レッスンのお申込みはこちらから

Divaluxe大和校は、小田急江ノ島線・相鉄線大和駅より歩いてスグ。
ビジネスホテルの2階にありアクセスが良く分かりやすい場所にあります。
開校して8年!!生徒さんから長く愛されている教室です。
親しみやすい講師、元気いっぱいの生徒でロビーはいつも笑顔が絶えません。
「カラオケで上手く歌いたい、ストレス解消、プロになりたい」と目的は様々ですが
レッスン経験豊富な講師がそれぞれの目的に合わせてサポートしていきます。
ライブイベントも充実していますよ♪
 教室ブログはコチラから♪

〒242-0021
神奈川県大和市中央4-1-17
ビジネスアークホテル大和2階
相鉄線・小田急江ノ島線「大和駅」相鉄口を出ると、スリーエフとカスタード(ケーキ屋さん)が見えます。

その間の木々のある幅広の道を直進して、1つ目の信号交差点を手前にビジネスアークホテル大和があります。

手前の茶色い鉄階段から2階へお上がり下さい!
TEL. 046-260-4600   FAX. 046-260-4600
開講 10:00 〜 20:00
お休み 木・祝日
※12月29日(月)〜 1月2日(金)は年末年始のお休みを頂きます※
2011.12.01
【大和校  12月コミュニティーレッスン】
■☆英語で音遊び☆
 ○開講日時
  12/16 (金)18:00~
 ○レッスン内容
  英語特有の発音やイントネーションを、音楽を通じて取得します。
  身体を使って英語の音を体感しましょう!
 ○担当インストラクター
  吉原裕美
 ○インストラクターより一言!
  英語を話すことは苦手でも、発音が良くなったり、歌が歌えたら
  今まで知らなかった音に出会えるかも♪
  日本語にはない英語の世界へようこそ☆

■表情筋ストレッチ
 ○開講日時
  12/5 (月)14:00~
 ○レッスン内容
  歌うときの表現力アップや美容のための表情筋ストレッチ。
  声を出しながら表情筋を動かします。
 ○担当インストラクター
  鈴木祥世
 ○インストラクターより一言!
  表情筋ストレッチを通して普段どのくらいお顔の筋肉を使っているかを
  知ることができます!腹式呼吸をしながらのストレッチで気分もすっきり☆

■発声しましょ~!
 ○開講日時
  12/10 (土)16:00~
  12/19 (月)16:00~
 ○レッスン内容
  日頃のレッスンや歌をもっとよくする為に一時間ひたすら発声!!
  皆でたくさん声出ししてストレス発散!!
 ○担当インストラクター
  水谷亜利沙
 ○インストラクターより一言!
  歌うのももちろん大好きだけど…発声も大好き!気持ちよく声を出したい人!
  どんな方でも大歓迎です!!

■ソルフェージュ♪
 ○開講日時
  12/16 (金)17:00~
 ○レッスン内容
  音程、リズム感を鍛えます。(ある程度の読譜力がある方対象のクラスです)
 ○担当インストラクター
  樫村直美
 ○インストラクターより一言!
  音楽家として最低限の知識をこの機会に学んでみませんか?
  難しいものではありませんので是非お気軽にご参加下さい!
2011.11.15
【大和校・湘南台校「Diva Live 2011」報告】
10/22に開催された大和校・湘南台校の合同ホール発表会「Diva Live 2011」の情報を

大和校・湘南台校ブログに掲載しましたのでよかったら見てください♪

http://divaluxe.exblog.jp/
2011.10.29
【大和校  11月コミュニティーレッスン】
■☆英語で音遊び☆
 ○開講日時
  11/4 (金)18:00~
 ○レッスン内容
  英語特有の発音やイントネーションを、音楽を通じて取得します。
  身体を使って英語の音を体感しましょう!
 ○担当インストラクター
  吉原裕美
 ○インストラクターより一言!
  英語を話すことは苦手でも、発音が良くなったり、歌が歌えたら
  今まで知らなかった音に出会えるかも♪
  日本語にはない英語の世界へようこそ☆

■表情筋ストレッチ
 ○開講日時
  11/7 (月)13:00~
 ○レッスン内容
  歌うときの表現力アップや美容のための表情筋ストレッチ。
  声を出しながら表情筋を動かします。
 ○担当インストラクター
  鈴木祥世
 ○インストラクターより一言!
  表情筋ストレッチを通して普段どのくらいお顔の筋肉を使っているかを
  知ることができます!腹式呼吸をしながらのストレッチで気分もすっきり☆

■発声しましょ~!
 ○開講日時
  11/ 7 (月)16:00~
  11/26 (土)16:00~
 ○レッスン内容
  日頃のレッスンや歌をもっとよくする為に一時間ひたすら発声!!
  皆でたくさん声出ししてストレス発散!!
 ○担当インストラクター
  水谷亜利沙
 ○インストラクターより一言!
  歌うのももちろん大好きだけど…発声も大好き!気持ちよく声を出したい人!
  どんな方でも大歓迎です!!

■ソルフェージュ♪
 ○開講日時
  11/25 (金)17:00~
 ○レッスン内容
  音程、リズム感を鍛えます。(ある程度の読譜力がある方対象のクラスです)
 ○担当インストラクター
  樫村直美
 ○インストラクターより一言!
  音楽家として最低限の知識をこの機会に学んでみませんか?
  難しいものではありませんので是非お気軽にご参加下さい!




2011.09.30
イベント、コミュニティー風景
イベント大好きなインスト・生徒が集まった、元気なスタジオが大和校です☆
歌を習いながら、様々なイベントに生徒さんも参加してくれていますよ!! 
カラオケ祭り、R40限定イベント、大型ホール発表会、ライブハウス発表会などなど
歌を通じて、楽しめる!仲間も作れる!イベント盛りだくさんな大和校です。

■R40限定発表会
R40限定発表会
素敵な歌声と衣装にお客さんも魅了され、とても楽しんでいました☆


■ホール発表会
ホール発表会
ステージで歌う魅力に皆取り付かれてしまいます!笑
緊張しながらも素敵な歌声を聞かせてくれました~♪


■炎のBBQ!!
炎のBBQ!!
真夏に海へ繰り出します!!
老若男女皆が笑顔で一杯です!!
2011.09.01
生徒さんの声、スクールの雰囲気
笑い声に包まれる暖かい雰囲気の教室、大和校の生徒さんの声をお届けします♪

体験談♪ S.W.さん(個人レッスン)
通い始めてもうすぐ3年です!
先生にはいじられっぱなしですが、楽しくレッスンしています(笑)
ボーカルとしてのスキルも少しずつ伸びていて、
ちょっとだけ自信が持てて来ました☆(S.W.さん)
可愛がりすぎて、若干ひかれています♪(笑) (インストラクター)

体験談♪
J.E.さん K.E.さん E.K.さん(グループレッスン)

教会でゴスペルを歌っているのですが、
基本的な発声を丁寧に教えてくれるので、とても勉強になっています!

体験談♪ Y.K.さん(個人レッスン)
もうこの教室とは長い付き合いです(笑)
毎回発表会ではいろいろなチャレンジをして、新しい自分を発見しています☆
樫村 直美
Naomi Kashimura
ソルフェージュ♪
昭和音大声楽科卒業。
一転ポップス、ロックに目覚めバンド活動を始める。
現在は横浜(Vo)、藤沢(Dr)を中心に演奏活動をしています
歌っている人は輝けます。
誰にでも想いがあれば歌えます♪
あなたも表現者の一人になってみませんか?
一緒に素敵な時間を共有出来たら嬉しいです!
鈴木 祥世
Sachiyo Suzuki
表情筋ストレッチ
4歳からピアノを習い始め幼い頃から弾き語りで歌を歌い始める。
その後エレクトーン、ホルン、琴、ギター等の様々な楽器の基礎を学び、
クラシックや日本の伝統音楽まで幅広いジャンルの音楽に触れ感性を高める。
高校時代にPOPSバンド活動、大学時代からソロでの音楽活動を始め
2002年に配信シングルをリリース。
その後弾き語りでのライブ出演やゴスペルイベント出演などを経て
2007年からボイストレーナーとして活動中
歌を学ぶ上で大切なことは、「素直になること」そして「自分と向き合うこと」だと私は考えます。そして発声を学ぶことは自分自身の体の仕組みや心身の状態を知ることでもあり、新たな自分の発見に繋がります。
歌を通して自分表現することの喜びを共感していきましょう。
水谷 亜利沙
Arisa Mizutani
発声しましょ〜!
幼少の頃から歌うことが好きで、作曲家、指揮者である曾祖父の下、歌を始める。
ボイトレなどに通いながら高校はボーカル科を卒業。高校卒業後デビュー。
2枚のアルバムを発売。全国でイベントやライブを行う。
現在はトレーナーを中心に仮歌、コーラスなどの仕事をしている。
たくさんの生徒さんと歌を歌う事の素晴らしさを少しでも一緒に感じられたら・・・!と思って日々レッスンしていきたいと思っています。
人の声はたくさんの個性、魅力があります。
レッスンを通して一緒にたくさんの発見をして、楽しい時間を共に過ごしましょう!!
少しでも興味がある方は、スタジオに足を運んでみてください☆
邦城 亜美
Ami Hojo
高校在学中に作詞家に弟子入り。同時にバンド活動を始動。
東京、神奈川のLiveハウス、MusicBAR等で活動。
高校在学中 X JAPAN TOSHI氏LIVE参加
2007年オムニバス映画「Twilight FileⅣ」挿入歌「Four leafs clover」リリース
2008年同映画コンピレーションアルバム発売
2010年オリコン着うた配信!!
趣味:スノボー、ゴルフ、旅行、食の飽くなき追及(笑)
皆さんは自分の本当の声って知っていますか?
歌も自分の深い声をだしてあげることで
より自分の中の一番魅力的な部分が出てきます。
ボイストレーニングは名の如く声のトレーニングで!
できるようにする為に私たちがいます。
不安にならなくていいんです!
どんな事でも相談にのります。一緒に解決していきましょう!